ALBUM

 
1992年三田会卒業25年の「記念誌」を発行いたします

2017年の12月頃に「卒業25年の記念アルバム」となる「1992年三田会卒業25年記念誌」を発行いたします。
 
大同窓会他で撮影された写真や企画ページなどを掲載、長く手元に残して卒業25年の活動を振り返れるような内容を予定しています。
 
記念誌は、団体ごとに撮影されたグループ記念写真(有料掲載)や協賛企業様の広告掲載による収入を基に独立採算で制作され、卒業25年記念事業の一つである奨学金支援活動にご協賛いただいた方全員に進呈いたします。
 
※記念誌は非売品です。
 
記念誌コンテンツ(予定)

  • 卒業25年記念特集
  • 卒業25年活動や大同窓会でのスナップ写真
  • 大同窓会で撮影されたグループ記念写真(有料掲載)

 
  

▶ グループ記念写真のお申し込みは、2017年4月7日(金)をもって終了いたしました。
  多数のお申し込み、誠にありがとうございました。

【ご留意事項】
◆「1992年三田会卒業25年記念誌」は、卒業25年記念事業の一つである奨学金支援活動にご協力いただいた方全員に進呈するものです。
グループ記念写真(有料掲載)のお申し込みだけでは記念誌進呈の対象にはなりません。
なお、奨学金寄付のお申込は、2017年5月22日(月)まで(※)です。くれぐれもご注意ください。
「奨学金支援活動」について、詳しくはこちら
※クレジットカードでのお手続きは終了いたしました。銀行振込のみ、2017年5月22日(月)まで延長いたしました。

◆ 以前もご案内のとおり、大同窓会の様子、および過去の同窓会イベントの様子を、実行委員会により撮影し、記念誌や1992年三田会ホームページ等に掲載させていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
 
【お問合せ先】
1992年三田会 卒業25年記念事業 記念誌委員会

 

 

 

▶ 広告のお申し込みは終了いたしました。
  多数のお申し込み、誠にありがとうございました。